【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20020520
つい先日からお世話になることになったリング「月夜の晩に」にて
毎週火曜日はリング集会が行われるとの事。
うちも初めて参加させてもらって来ましたよぉーヽ(´ー`)ノ





すごい大人数でPTも2つになったぜ!
(SS名前出してほしくない方いたら言って下さい><)


1,2,3層は割とさくさく進んでこれは早いんじゃね!?と思ったんだけど
4層が意外にも分岐が多かった…ヽ(*`Д´)ノ
これが1PTだったら運が悪かったら倍とかかかってたことになるのか…Σ(・ω・;)
2PTでよかった…(*´∀`)=3


ss20080520-03.jpg


最後のぱーちざんはあっさり没(*ノωノ)
ドロップ…?そんなののために来てるんじゃない皆との交流の為d……ウン、首飾りデシタ。。


ss20080520-04.jpg


でもリングのいっぱいの人と遊べて楽しかったですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
実は前々からROMってたブレンダさん椿さんのブログもリンクさせて貰う事になったし!!
こうやってお友達が増えてくのは嬉しいね~~~(*´ェ`*)

どうぞ今後もよろしくお願いしまーすっヽ(*・ω・*)ノoO(あほな子ですけど…)





ついでにSS撮ったけど載せてなかった分だお!


ss20080520-01.jpg


りぼんしっぽの白いほう~~~(つ∀`*)
その節はお寿司様にお世話になりましてほんとうにありがとぉやで・・っ!
どうしても欲しくて久しぶりに熱くなったアイテムだったじぇw

ん、黒い方は現在進行形ですけどね…?|ω^)
【 2008/05/20 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20080525 | ホーム | 20080520>>
コメント
リングイベおつかれさまでした!
またいこうじぇw
そして個人的にも・・・ムフフ♪
【2008/05/22 20:58】 URL | そら #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
おつかれさまだぜ!
そらとも一緒に遊べたし楽しかったね~!
個人的に…おじちゃんどこでもついていっちゃうぜ…(*´д`*)ハァハァ
【2008/05/26 12:43】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 20:57】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
