【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080513
(・∀・)コマネチ過疎につきまして(・∀・)コマネチ終了のお知らせ。

昨日を持って解散という運びになりましたがリング解体するつもりはないので
要は、自分自身が楽しめるようにこのリングに縛られないで好きにしていいからね
ってことです。

(・∀・)コマネチに残りたいって人は本家に、
演習目的ならぽぽに移動してくれれば交流は持てるかと。

今までお付き合い下さった皆様本当にありがとうございました。
これからもECO内で皆が楽しく過ごせる事を願ってます。

まぁこれで縁が切れるわけではないのでこれからもよろしくだ!


以下自分めも

サムシング・リボン×10
ユーラシアトランク(左)×7
ユーラシアトランク×6
カラーテレビ×9
雨傘×3
スカート×1
リボン付ねこしっぽ×0
【 2008/05/13 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(10) | page top↑
<<20080516 | ホーム | ■春コレ!-第二部-■>>
コメント
へきらのおかげで楽しいエコライフ過ごせたぜ!
たまにワンデイで顔だすんでよろしく!

あと、年2回以上は里帰りしにくるように!
【2008/05/13 22:18】 URL | ばか #-[ 編集] | page top↑
(´;ω;`)ウッ…ナンカスマン

ecoは正直現状魅力を感じなくなってきてしまったが、(・∀・)コマネチのみんなは今でも大好きだ!!
みんなとの繋がりはこれからも続けて行けたらいいと思う。
へきらもこっちに来る事があったら遊ぶんだぜ!絶対!

そしてワンデイが鬼余ってるから楽しそうな匂いを嗅ぎ付けたら即座にINするんだぜ!そん時はかまってくれると大変喜びますw
【2008/05/13 22:39】 URL | 兎 #-[ 編集] | page top↑
へきら、今までありがとう。
とても楽しかったです。
たまにいくからさ!

またねー!
【2008/05/14 02:25】 URL | えもる #-[ 編集] | page top↑
昨日解散って聞いてびっくりした…。
正直最近リアルの忙しさと、ECOに魅力を感じなくなってきたので過疎化に一役買ってしまったが、コマネチのみんなは大好きだ!

他のゲームでもリアルでも、また一緒に遊ぼうぜ!
【2008/05/14 10:51】 URL | 神楽 #-[ 編集] | page top↑
私だって大好きよ!
しかし一人では遊べない子なんだ・・・(´・ω・`)

そしてついに課金がきれちった・・・

兎はワンデイをヒウにあげてもいいんだよ!
【2008/05/14 19:55】 URL | なち #IOwrre66[ 編集] | page top↑
ふむ、モンハンに(・∀・)コマネチあるよ
おいで(・∀・)ニヤニヤ
【2008/05/14 20:04】 URL | とげ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)コマネチのみんな>
みんなありがとうね。
ECOではないかもしれないけどこれからもよろしくだお( ^ω^)
いままでもこれからもみんな大好きだお( ^ω^)
【2008/05/17 03:35】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 15:21】 | #[ 編集] | page top↑
へきら お疲れ様
ECOやめてたけどコマネチ解散寂しいな
こっちにきたらまた遊ぼう
【2008/05/18 21:09】 URL | 祐 #-[ 編集] | page top↑
皆書き込みありがとだよ~
そっち行ったらまた遊んでね!

とりあえずらーめんくいてぇ(*´з`)
【2008/05/20 02:56】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
