スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■春コレ!-第二部-■



『春コレ!』第二部 皆様おつかれさまでした!

これで初のおしゃれこん終了しました!
スタッフ皆不慣れで手探り状態で、なんて言っても言い訳しかなりませんが
いろいろと不手際もあり大変ご迷惑おかけいたしましたorz

第二部に至っては2度の開催延期となってしまいましたが
それでもお越し下さった方々本当に感謝でいっぱいです!
また次のイベントに向けて頑張りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いします~!

本当にありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト
【 2008/05/09 】 | ECO話 -イベント- | コメント(0) | page top↑
<<20080513 | ホーム | 20080501>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
