【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■春コレ!■



『春コレ!』第一部 皆様おつかれさまでした!

まずは、時間の都合により第二部開催が延期になってしまって
色々な方に大変ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申しあげます;;
第二部についての詳細は『姫グルーヴ』にUPしますのでそちらで確認お願いします><


第一部については、予想を上回る参加者様・観客様にお越し頂いて本当に感動っ><
初めて参加してくださった人とかもいっぱいいてくれたみたいで、
新しいことにチャレンジした甲斐があったってもんです!


ss20080429-02.jpg


総勢29名もの方に参加していただきました!
しかも皆アピールとか凝りすぎだしっ!
うちはロビー待機で参加者さんへ茶室内での誘導がお仕事だったから
あまり会場内に目を向けれなかったのが残念でならぬ…><
皆のもっともっとじっくり見たかったよぉー(つД`)

最後の投票時は、初めてのweb投票ということで進行にもたつきが出てしまい
うちも任されてた進行のお手伝いもあたまがまっちろになってしまって言葉が出ず…
本当に皆さんにはご迷惑おかけしました…orz
この失敗を乗り越えて次は滞りなく進めてければと思います…!


てことで来てくれた方本当にお疲れ様でしたー!
では最後に最優秀賞を受賞されたちしゃ様のSSをば!


ss20080429-03.jpg


そして第二部もどうぞよろしくお願いしまーっす!(つ∀`*)

【 2008/04/29 】 | ECO話 -イベント- | コメント(2) | page top↑
<<20080501 | ホーム | バトン>>
コメント
運営お疲れ様!
今日のは残念だったけども
成功を祈ってるよぅ
【2008/05/02 22:11】 URL | asrr #eYj5zAx6[ 編集] | page top↑
ありがとぉー
今日で一段落…できるといいな…!
最後までがんばるよぅ><
【2008/05/09 13:01】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
