スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080425
お久しぶりです。
いやー、久しぶりの更新ですね。

とりあえずPCの4年分の積もり積もったものを綺麗さっぱりまっちろにしました!
スペック的には悪いもんじゃないらしいので意を決して初期化!

結果
ものすごく快適になった…!!!
これで演習でもその分役に立てれるようになればといいなぁと思います。


先日ひょんな事から知り合ったツキまる様に、なんとうちの農夫を描いて頂きましたっ!!!



僕には絵の才能なんてまったくもって無いので、こんな素敵に描かれる方をホント尊敬…。
ありがとうございました!ありがとうございました!!

ああ、この感動の気持ちをうまく言葉に出来ない僕を許して下さい…。


あとは…。
やっぱりきたねくじ13弾(・ё・)

今回は…。
なんか装備一式全部バラにしたから内容的にはめちゃくちゃ薄くないですか?!

最高レアの馬はエロ目だし。
マントはあの装備じゃないとにあわなそうだし。
姫日和はなんか帽子みたいだし。
紹介状もそんな萌えんかった。

とりあえずレア度の低い小物をちょこちょこ買ったぉ( ^ω^)
あとは赤ずきんワンピが値下がれば欲しいくらい…?


ていうか今はそれよりも
なんか無性に

バイクが欲しいんだ!!!

演習で乗ってる人見て…なんかすごく羨ましいんです…。
早速僕のご主人様相方様に、買ったら演習中乗ってくれる?と
わくてかしながら聞いてみるもあっさり玉砕ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

でも後々りおんさまとお話して気付いたんだ…
皿に乗ると宿主とペット非表示になるからサイドにのったらうちだけてら晒し者wwwww
それはちょっと恥ずかしいかなと…諦めもつきました(*´∀`)

いいもん…演習以外で自分の別キャラ乗せて満ぞk…。
まぁその前にまずは入手しなきゃなんだけどね!(*´з`)



演習の時間に馬に乗ってる人が居たので乗せてもらっt…


ss20080423-01.jpg


なにこの乙女wwww
立場が逆とか以前にこれはひどいだろwwwww


ss20080423-02.jpg


座り位置修正が入るそうだけどなぜすぐに修正しないのかなんとなく想像がつきました。


あと姫日和。
なんかキャラのエモと一緒に姫も色々エモするみたいで。
なんでこんな斜め上なところ凝ってんのさwww


ss20080423-03.jpg


とりあえずあめこに死んでもらった!(*´-ω-`)y-┛~~
べ、べつに死体に萌えるからとかそんな不純な気持ちが半分以上占めてたりするとか
否定はしないんだぜ><


この凝りよう…ねこ日和に入れてくれませんかね運営さん!
スポンサーサイト
【 2008/04/25 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<バトン | ホーム | 20080417>>
コメント
ちょwww2枚目のSSに吹いた!
なんという腐女子仕様…(゚Д゚;)
姫様いちいちエモが凝ってて愛着が湧いちゃったよ!
猫日和も色々動いたらいいのにね…(*´д`*)ハァハァ
【2008/04/26 04:14】 URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
わわーっ
記事のトップに恐れ多い(ヒィ
気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
 
そして1枚目のSSで軽く笑って2枚目のに思いっきり吹きましたw
自分のPC、アップデートミスしたようで馬表示されなくて、実物見たこと無いです(ノ∀`)
 
こんなネタ要素になるならどうにかしてアップデートを正常にしないと・・・!!(どんな動機や
【2008/04/26 14:59】 URL | まる #JezSLo8M[ 編集] | page top↑
あめこ>
(*´∀`)ウフフ
これはネタにしなきゃと演習の合間にSSもりもり撮ってたぜーw
姫の死亡時エモ検証ありがとね!
死体に興奮なんてしてないんだから><

まるさん>
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
あの素敵な仕様期間限定ですぞ!!
是非生でもみて(・∀・)ニヤニヤしてください!!!(ぁ

いらすとも本当にありがとうございましたー><
我が子ながらなんてかっこいいんでしょうっっ!!!w
なんか無理言ってしまったのではないかとあわあわしておりますが((( ;゚Д゚)))
見た瞬間顔がにやけて止まりませんでした…ハァハァ
【2008/04/28 21:43】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
