【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070716
演習に行き始めてから演習が楽しくて仕方が無い!
演習の為に課金切れてる垢課金しちゃおうか迷ってるくらいだ!

今日はあびで40制限(2回目:初ミサイル!)と50制限(初!)に行ってきた~!
やっぱり特化の人たちは強くて強くてぼろくそに負けたけど
同じ軍でその場に会った人にP飛ばしてわいわいするのも楽しいね~♪

50制限の方ではこんなのも取れちゃったしっっ(*゚∀゚)=3



ヽ(*´∀`*)ノ

いつか無制限で名前のってみたいなーーーーーっ!!
まぁ、基本憑依だから無理だろうけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも憑依なら重くてもいるだけでダメ肩代わりできるから役立ってる気がして楽しい!
前衛は元々苦手だし中のが合ってるのかもv
早くもっといろいろ出来るようになりたいものだー(*´艸`)



こないだの無制限の海岸演習の時は水着イベントをやってた!



18禁画像が混ざってる?キノセイダヨ。
最後に集合写真を撮るって話が出てたみたいだけど次の演習の前にゴハン食べとこうと思って行けなかったのが悔やまれるぜ!


最後は演習後の双子SSv



当分演習三昧になりそうだ(つ∀`*)
【 2007/07/17 】 | ECO話 -演習- | コメント(0) | page top↑
<<20070717 | ホーム | 20070715>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
