スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080415
最近やる気になってたれべるあげー
なんだかもうやる気が低下してきたよー/(^o^)\

とりあえず今度やるおされコンで頭がいっぱいだからかな?
…と思いたい\(^o^)/両立も出来ない人間ですし…(´゙ω゙`)ヨボヨボ






ss20080415-02.jpg


けどそのくせ剣士消して銃でも作ろうかなぁとか迷い中だったり( ^ω^)
銃かカバが良かったんだけど、こないだの演習で中農夫はうち自身のキャパの関係で
内心超辛くて辛くて…カバなんてもっと無理じゃん!ってことに気付きました(´ω`*)
ぱぺとか足止め系は楽しかったんだけどね~。
メイン火力になるには荷が重過ぎました\(^o^)/
僕には向かないようです/(^o^)\

てことで銃!
銃は演習抜きにしても銃自体が楽しそうなんだぜ!ヽ(´ー`)ノ
でもその前に皿育てたり麻呂育てたり大前提として剣士消すとかまじ躊躇われますwww

剣士を消す理由としては…
①目標が無い
②PTでは出る幕無し(主にドルか商人・もしくは知識持ちキャラなどなどの為)
③以上の事からもう育つことは無い気がする
④ドミ♂が作りたくてしょうがない欲求に負け気味
⑤目が気に入らない\(^o^)/
⑥なにより愛が(ry

しかし消したくない理由も…
①愛が無くなってきたとは言え愛着が無いわけでは…(小声)
②ていうか折角ここまで育てたのに!!(もう半年以上Lv87のままな気がするけど…)
③プリンスにアンニュイに…何気に金かけてきた子なのにぃぃい!!!ヽ(*`□´)ノ
④…ん、こんなもんか/(^o^)\

消したくない理由邪過ぎ\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
【 2008/04/15 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20080417 | ホーム | ■イベント開催告知 -春コレ-■>>
コメント
俺全否定されたきがする・・・!
【2008/04/16 13:52】 URL | Ribbon #-[ 編集] | page top↑
①演習でのトラ担当
②PTでのトラ担当
③DC狩りがお好きなようでモリモリ育ってますね!
④エミルの両手剣引きずり持ち可愛いよ可愛いよ
⑤その目が可愛いんじゃないか!
⑥偽っ子の時点ですでに愛着わきまくりでしたが…
【2008/04/17 22:52】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
