【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080410
月末に予定している花姫♪によるイベントの打ち合わせがはじまた。

いきなりモデルをお願いするも即おkもらってそのまま撮影会に突入し
なんとそのままうちらの仲間になったよもたん(以下あめこ)と共に!

そして時間は3時だ\(^o^)/
姫明日…てか今日もがんばれ(^ω^)

イベントは、フリ初(?)となるおしゃれコンテストということもあって是非とも成功させたいねっ!
少しでも興味のある方は是非是非是非是非来て参加して下さい!!!
詳細も早くお知らせできるように頑張ります(´ω`*)


以下画像は上記3名による綿密な打ち合わせ画像である。




【 2008/04/10 】 | ECO話 | コメント(4) | page top↑
<<■イベント開催告知 -春コレ-■ | ホーム | 20080409>>
コメント
役に立たないかもだけどよろしくねー|ω・´)
がんばるよ!
【2008/04/11 19:21】 URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
おしゃれといえばスムレラということでぼくを審査員にry
【2008/04/13 09:16】 URL | スムレラさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ジニアでもファッションコンテストを開催予定です。リアル都合上5月開催予定ですが、お互い頑張りましょう(・ω・´)今回も都合がつけば見学に行きます
【2008/04/14 18:58】 URL | 森里恵 #/c2.ISBc[ 編集] | page top↑
あめこ>
うちも同じさ!初めての試みだしね~。。
でも成功目指してできる限り頑張ろうねー!!ヽ(´ー`)ノ

れら>
あれ、れらさんといえば奇抜なファッションで有名な…?

森さん>
おお!それはなんとも奇遇ですね!
うちも都合がつけば見学に行きます!!
お互い成功目指して頑張りましょうー!!!
【2008/04/14 20:27】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
