【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080409
2008年5月1日(木)「SAGA8~戦歌の大地~」

ss3.jpg

あれっ!タイタニア世界はあれで終わり…?(゚Д゚)
演習でてる人間が言うのもアレですが正直PvP興味ないのでどうでm…ゲフゲフ

あとなんだかネコマタ(緑)が誰でも入手可能になるとかどうとか。
庭師もとうとう来るようで、どんなスキルがあるのか楽しみだ!
期待を裏切らないで欲しいけど癌だしね…。

とりあえず装備系が増えてほしいですヽ(´ー`)ノ


昨日もりもりがんばってマリオのぱぺ覚えたぜ!
今日の演習ででびゅーだ☆

とりあえずVITしかステ振ってない!
DEX上げてファランクスで硬直狙うかAGI上げて詠唱早くするべきかMAG上げてAAするかINT上げて盾ステにしたほうがいいのか…全然わかんねwww

マリオが良さそうならメイン垢コレ切れたらいったん課金ストップするかもー。
麻呂育てなければ。


( ゚∀゚)o彡゚ 社長!社長!sm2933109
【 2008/04/09 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20080410 | ホーム | 20080409>>
コメント
>■新ジョイントジョブシステム「庭師(ガーデナー)」
>実装時期:2008年6月予定

遅い遅すぎる(#^ω^)
もっと早くに実装しましょうよ癌反吐さn
【2008/04/09 17:05】 URL | 芽依 #pfHopPRI[ 編集] | page top↑
えちょネコマタ緑が誰でもですとオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


露店で安くなってそう…!・w・
10Mくらいで募集かけてみようかな。。。w(

今まで買わなくて良かった*´ω`*
【2008/04/09 17:40】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
芽依さん>
1ヶ月以上も先の話だったのかーっw
それは…とても遠いです…。
植物を育てられる?とからしいですね!
いい感じにやってくれればいいんだけどなぁ~w

ぱる>
ぱるが1番喜びそうな実装だぬーw
おめでとう!!!
でも今買ってもあとでもう1匹げとできるんよ??w
【2008/04/10 19:58】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
