【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080409
他の方のブログで宝15から金スッスーがでたって見たんだ。
抑えてた僕のギャンブルの血が…



元からあんまなかった所持金全部使って買っちゃった\(^o^)/


ss20080409-02.jpg

本当に僕には箱運が無いようですね☆(ゝω・)vキャピ
コレ買う前も実は12個開けてダメだったのが悔しくてこんなことになったなんて言えない…。


僕のギャンブル戦歴
・宝9からブーストが出したくて最終的にブースト相場+10M分あけるも出ず。←数日後に2個開けたRMがブースト出した。
・宝15に総額100M↓くらいかけた気がする中で最高レアはコックコート(空)←当時の相場20M前後だったが売り逃して更に大損。
・他人の不思議杖30本↑かけて+7が1本。←その後それすら燃え。もちろん確率上昇有。
・銀メダルで300枚↑くらい入れ続けるもいまだ黒ニーソ出ず。←もう♂では行かない。
・RMから託された黄金のたてがみ4つを一瞬であぼん。
【 2008/04/09 】 | ECO話 -\(^o^)/- | コメント(4) | page top↑
<<20080409 | ホーム | 20080406>>
コメント
(´゚д゚`)精練代行はできんが宝箱開封代行はやったことがある。
宝15は個人的に濃縮を除くポーション系、範囲回復アイテム以外はアタリだと思ってるからなぁ俺。
まぁここで俺の箱運言うとなんかリンチくらいそうなんで言いません(ぁ
【2008/04/10 19:10】 URL | SHIM #-[ 編集] | page top↑
うちも今度頼もうかしら……(´-ω-`)
でも開けるのが楽しいんだよね~w
複雑だわぁ…orz

( ゚Д゚)ハッ!!ていうかもう当分やらないよ!やらないんだからねっ!!

あなたの運の良さは良く知ってますぉ(^ω^)
刺されちゃわないように背後に注意しる!
…犯人は俺だ!(´゚д゚`)
【2008/04/10 20:02】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
+7杖売って、杖と結晶またかってチャレンジすればいいのにw
【2008/04/11 14:27】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
作ろうと思ったのが最低+8でだったんや…。
30本持ってっても+8出来ないし+6・+7買っても出来ないし…
もう僕精錬しない方がいい気がしてきました…。
【2008/04/14 20:23】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
