【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080406
はい、こんにちは。

え、週末は更新が無いって?
そんなの気のせいじゃないに決まってるじゃないか!ハッハッハ





あせろらにおねだり(?)してみたらまんまと購入したようだ!ヽ(´ー`)ノ
くるくるくるくる~ヽ(*´∀`*)ノ



あと6日は第六回庭自慢コンテストがあってこれまたあせろらを誘って行ってみた。
今までやってたことは知ってたけど中々行ってみようーとまでは行かなかったんだよねぇ。
でも姫のイベントお手伝いもあるし参考の為に!て気持ちもあって行ってみたぜ!


ss20080406-01.jpg


どの庭も負けず劣らぬいい出来の庭ばかりだ…!
イベント自体もお祭りみたいで楽しかったぁw


ss20080406-02.jpg


家具露店の庭では、ずーーーっと欲しかった古城が安く売ってたので思わず勢いで
買ってしまったっ((( ;゚Д゚)))
でもめちゃくちゃ欲しかったから満足だ(*´∀`)ホクホク

古城に合わせて是非次回参加してください><とか言われてしまったΣ(・ω・;)
でもゴメンナサイ!うちにはそんなセンスはございません/(^o^)\

まぁ次回までになんかネタが浮かべば次は参加してみたいかなぁとは思います(´ω`*)
とりあえず3垢家具まみれで動かす隙間が無いのをどうにかしなければ…(-ω-`*)


コンテストでうちがいいと思ったお庭!
・とある魔術師の居室 牢屋のある家!あれは感動した!!エキストラもいい味出てたぁw
・リフレッシュガーデン なんかRPGとかにでてきそうなお庭!とてもキレイな出来だたー♪
・sweet shop『VANILLA』 ケーキ屋さん!ああいうの大好きです!完成度高かったなぁーw
・待ち合わせはOX時に花の・・ 上から見ろ?なんだろ?と思って見てみたら衝撃だたぜ!
【 2008/04/06 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20080409 | ホーム | 20080403>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
