【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080401



なつかしきゆずのたた子とお揃い(つ∀`*)

日記探してみたら7月のだたwそらなつかしいわぁーw
よくここまで育ったもんだ…しみじみ。。
(58→75までは必死だったけど)




たた子育成に満足して次は皿たんが育てたくなた!!
ちなみに今は89/34/40。
も一個の職をテレポまであげたいんや!

てことでたた子垢 封 印 ☆
ついでに同じ垢の剣士と麻呂も 封 印 ☆

麻呂…やりたいと思った時にしかできないんや俺…。
育てたくなったらまた会おうな…ごめんな…。


とりあえずの目標は!

皿たん ... テレポ!
レンジャ ... 40の警戒!(もうすぐ(*´ェ`*))
農夫 ... ベース90で斧!あとパペット!(90はもうすぐだけどパペが遠いで…)

農夫でパペット覚えたらえんすーも出てみたいです!
農夫とレンジャはクエがあるからいいけど…誰か皿たんの育成方法教えて下たいっ(つД`)
【 2008/04/01 】 | ECO話 | コメント(6) | page top↑
<<20080403 | ホーム | 20080331>>
コメント
ナツカシス!
でも・・・記憶にない!!(踊ったことねw)

そして今のタタラベ キャラ作成からずっと同じ髪型のままだ(髪の色も)・・・まぁ いいか!
【2008/04/03 02:22】 URL | ゆず #-[ 編集] | page top↑
ちょw覚えてないのかww
さすがゆずさまやで…

ていうかもう少しキャラを愛してあげようよ!!!www
折角♀っこなんだから色々おしゃれに!ね!ね!?w
【2008/04/03 04:27】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
だがちょっと待ってほしい。
TTRBもテレポを使えるのではないだろうか?

あ、そふぃーってとらっぽだった?
なら実はそっちとも知り合いだったというww
【2008/04/03 13:38】 URL | スムレラさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
しかしTTRBにはいんびじもりふれくもないんや…!

うへへ!
実は知り合いでしたが多いなぁ~w
でも覚えてなくてごめんね!ほんとごめん!!!(´∀`●)
【2008/04/04 18:21】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
連投。

皿上げ商人いるならMAGDEX極で荒らしDS狩りかな。
ゼンキャラいたら1撃ウマーだぜw

それかプラチナム?まぁグローブ狩りもいいかもねw
【2008/04/07 16:35】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ふむふむ!なんか詳しくありがとう!!!
さすが皿たんの先輩やで…。
荒らしもいけるのかぁ!ぷらちなむは憑依1個でも拾えば2かくだったよ!
ゼン早く覚えさせて1かく(゚Д゚ )ウマーしたいもんだ☆
グローブ…?なにそれおいしいの?
【2008/04/09 15:45】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
