【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070715
どうにも♂っ子にプリンス髪型をさせたくなり変える事にした。

さて、誰を変えようか…。

1番最初に浮かんだのはこの子



すみません、この髪型にしてから全然愛着が湧かないんです。
RMに散々笑われたのだけが救いです。

昔の可愛かった頃 黒 が懐かしい…。
75服の誘惑のせいで勢い余ってこんな髪型にしてしまった自分が情けない_| ̄l●lll
たまにいたたまれなくなってシルクハットを被ってごまかそうとしたりなんかしてませ…ゴメンナサイ

でもまぁサブだし!
RMにも止められたし!!
これはこれでいいネタだよね!!!・・ね!?(ノД`)シクシク

てことでコリに決定(σゝ∀・)σ
きっと名の通り素敵な王子様になるに違いないとワクテカしながら変えに行きましたともさ!



エェェェエ(´□`;)エェェェエ
激しく 妄想 予想と違うじゃないかぁぁあΣ(ノ∀`*)ナンテコッタイ

ちなみにこれが元のコリ

世の♂っ子はあんなにかっこ良くきめてらっしゃるのにコリはなんか違う(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
流れでギンコも髪形を変え、ギンコもうまくいかなかったようで(かっこいいと思うのに!)
二人共に撃沈w

きっと髪色のせいだという事になって色々試した結果



お?



おお?



おおお??!

なんかなんかなんか良い感じーーーーっっ(*´д`*)
途中から来た三井にも褒められ気分はぐいっと急上昇☆

どうにか受け入れられて良かったぁ~w
どうしても無理だったらまたドミカタに戻そうかとも思ったくらいだ…orz
といあえず当分はこの髪型でいくぜぃ!!!



元ネタのキャラ設定?そんなのシリマセン!
【 2007/07/15 】 | ECO話 | コメント(7) | page top↑
<<20070716 | ホーム | 20070711>>
コメント
うちのナディもゴージャスにするか(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/15 18:16】 URL | ばか #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
'`ァ(*´Д`)'`ァ
その髪型かっこいいいいいいいい!!
マ、マモもそれにしたいから招待状くれv
【2007/07/15 18:19】 URL | マモ #-[ 編集] | page top↑
ばか>
ヽ(`Д´)ノそれだ!
このさいだからおそろにしちゃいなYO!

まも>
いいだろーいいだろ~~~(´∀`*)ウフフフフフフフ
まももやっちゃいなよ!
1デイチケット1箱買ったら3枚入ってるぞ☆
【2007/07/15 19:38】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
|_・)・・・・・・

|。・)ナローのぱく(ry

|ミ サッ

|・)眼帯しないほうがいいかもよ?

|ミ サッ
【2007/07/16 02:15】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
ふ、ふんっ
なろの影響もすこぉーーしだけ受けた事は認めてやらう…っ
眼帯は微妙かー今は教師めがねにしてるかな…。
ホントは目が可愛くないから隠したいんだ…(;´艸`)
【2007/07/16 09:18】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
まぁラブモテにしなかっただけよしとしようw
垂れ目サングラスとかどうかなぁ・・・。
微妙ですかそうですか(´・ω・`)
【2007/07/16 09:57】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
おいおい、なんか偉そうだなww
誰の影響でプリンスにしたんだっけ?^^
最初はまったく興味無かったくせにー(・ε・。)

たれ目!新しい発想だな。試着だけ(強調)してみる事にするよ!
【2007/07/16 16:11】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
