【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080331
最近ドミ♂が作りたくなってきてしょうがないっ!
ブースト考慮してタイタばっかだったからなぁ…(-ω-`*)

ちなみに好きな種族(20080331現在)
タイタ♂>ドミ♂>ドミ♀>エミル♂>タイタ♀>エミル♀

3垢の種族構成
エミル♂ 1
エミル♀ 1
タイタ♂ 3
タイタ♀ 2
ドミ♂ 1
ドミ♀ 1

なんか色々変だwwww
補正?そんなの関係ねぇ\(^o^)/



さて、今回の画像はものすごく長いです。
それでもおkな人だけ続きをどぞぞ。


ss20080331-01.jpg


別にネタに困ってるわけではないけど倉庫の中身を披露してみる\(^o^)/

・メイン垢なので「よく出入りするもの」「クエ品」「材料系」がメインです。
・装備はキャラに持たせてあまり着ないものは別垢。
・入れ替え機能は押してません。
・結晶は売り出し中です\(^o^)/
・これで203/300かな?
・ぁっΣ(・д・*)クローバー入れ替え忘れてr



キャラの持ち物晒しもしてみる


ss20080331-02.jpg


ドルっこ。
なんか色々着せ替えがしたかったんだと思います。



ss20080331-03.jpg


ナイトっこ。
あんま使わないレアっこなので持ち物も少ない?
ぁぁ、武器で重いからあんまりもてないのか\(^o^)/



ss20080331-04.jpg


商人。
演習で入れ替えが良く行われるので最低限しか持ってないんです(^ω^)

ちなみに、ネコマタ音頭用に最近3キャラにネコ持たせてみました( ^ω^)
キャラのイメージに近い色のネコにしますた。名前は…

空 → アザトース
茜 → クトゥルー
双子 → ニャルラトホテプ

だったかな?(*´∀`)
架空の神様の名前ですね☆
お気に入りはにゃる様です(ゝω・)v






最後は飛空挺ヽ(´ー`)ノ
すぐいっぱいになっちゃうので最低限に抑えてます。
ウィンターは別垢かな?なんで無いんだ((´A`*)(*´A`))?



機会があれば他の垢も晒す…かも…?
興味ある人が居れば晒す…かも…?
【 2008/03/31 】 | ECO話 | コメント(5) | page top↑
<<20080401 | ホーム | 20080330>>
コメント
その倉庫の画像のね
スクロのあたりまでね

(´゚д゚`)俺の倉庫に装備品つまってるよ
【2008/04/01 03:32】 URL | SHIM #-[ 編集] | page top↑
ん?倉庫の画像のスクロのあたりまでがなんなんだ??w

しむも倉庫晒してみたらいいよ( ゚∀゚)=3
【2008/04/01 13:59】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
つまりしむの倉庫の上185個くらいは装備品ってことさ・・・!

うちもや\(^o^)/
ちなみに庭の方は80/100くらいスクロ/(^o^)\
【2008/04/02 09:33】 URL | スムレラさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ほとんどが装備品で埋まってるってことじゃねーのw
【2008/04/02 11:53】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
れら・なろ>
あの後本人に直接きいてみました!
まったくもってお二方の言うとおりでした!!

ついでに君らも倉庫晒したらいいと思うよ(^ω^)
【2008/04/03 04:25】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
