【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080327
(・∀・)コマネチに仮加入中だったりねあが正式に加入!てことで
歓迎会を兼ねて皆で遊び事になりましたヽ(´ー`)ノ
こういう風に企画立てないとINしない人もいるからなっ(●`ε´●)ぶぅ

ゆず発案で宝玉集めてマザードラゴンに会いに行こう!てことに!
りねあもまだ行ったことがないみたいだったしね!

で、まずは玉集めから~





ざっくざっく余裕で狩ってあっというまに3個…5個…と予想以上に集まった!


そうこうしてるうちにINする子も増えPTを二つに分けて…いざバオバブへ!

久しぶりに来る曇りMAP!
誰も居なくてうちらだけで余裕で独占☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこで、前にゆずと話してたんだけどただ狩るだけではつまらない!ってことで
ちょっとした企画を考えてみた!

最初に考えた案は条件的に意外にあっさりクリアされてしまったので
急遽少し内容を変えて…

「(・∀・)コマネチSSコンテスト!」

ままと戦闘中にSS撮ってタイトル付けて送っていい作品の人のいる
PTに賞品を贈るという物デス。


ss20080327-04.jpg


きっと今みんな必死でSS撮ってるんだろうなwwうぇwwと思いつつままをつんつん。


ss20080327-05.jpg


やっぱり昔に比べるとあっさり討伐できちゃた!ヽ(´ー`)ノ
残りの時間は記念撮影をしてだらだらと過ごしましたとさ!


ss20080327-06.jpg


こんなぐだぐだリングですがりねあ今後ともよろしくね!!!!!!!!!


(・∀・)コマネチSSコン投票設置したよ!
(・∀・)コマネチの皆もそうでない人も是非投票しちゃってくれてかまわないんだからねっ!
【 2008/03/27 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20080328 | ホーム | (・∀・)コマネチSSコンテスト!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
