スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080325
今日はジニアにて2×2のイベントがありました。
先日の「RPBT」にも着て下さった森里さんの主催との事でちょうどリアルの都合もついたので
見学しに行ってきましたヽ(*・ω・)ノ


フリから来た姫、亀氏、エニア氏の4人でPTを組んでわいわいしながら見学ー♪

・・・でも実はリアルで腹痛に襲われて俺涙目www
途中から頭もぐらぐらしてきt・・・orz

イベント内容も頭に全然入らず、SSも撮れなかった…(´・ω・`)
でも、ジニア初めての対人イベント?だったのかな?
で、皆も最初はあんまり喋ってなくたんたんと進んでったんだけど
途中から声もでててすごく楽しそうでしたヽ(´ー`)ノ

職・スキル等についてはいつも通り略で☆

ジニア対人イベント初の試みで色々大変そうでしたが
2回目もやるそうなのでこれはまた楽しみですね!
今日はジニアの皆様本当にお疲れ様でした!!
機会があればまた見学しに行きたいと思いますー(*´∀`)ウフフ


…なんかこう…イベントやってるのを見ると、刺激されてイベントやりたくなってくるねwww
こっちも負けじと楽しいイベントしちゃるで!!!( ゚∀゚)=3 て感じだ!!
亀氏、エニア氏にも色々意見も頂いて!
でもイベントの内容的には好評だったみたいで良かったと安堵v
やっぱ感想とか聞くとやってよかったー!またやろう!て思うよねv
むくむく刺激されてますねワタクシ…ムフフ。


ああーやりたいことがいくつかあるのだが頭が重い\(^o^)/
明日やろう…亀とか亀とか亀とk………
スポンサーサイト
【 2008/03/25 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20080326 | ホーム | 20080325>>
コメント
昨日はお疲れさまでした。
わざわざ来て頂きありがとうございました^^
とらっぽさんに気づいてなかったのは内緒で(ぇ
正直なところあそこまで人が集まるとは思っていなかったので、アタフタしまくりでした・・・
初イベントということもあり、イベント進行などに常に注意しつつ、やっていたこともあり、あまり回りが見えていなかったかもしれません・・

それでもイベント終了にあたって、「楽しかったよー」などのお言葉を頂くと、やってよかったなぁ また頑張ろうととても励みになります。
また反省会など行って、次回へ向けて頑張りたいと思います^^
【2008/03/26 18:13】 URL | 森里恵 #/c2.ISBc[ 編集] | page top↑
森里さんイベントおつかれさまでした!
初めてということでとても大変だったと思いますがとても楽しいイベントでした!
すごい人数も集まってとても好評でしたね~♪
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいましたよぅーv

うちはドミ♂のキャラでコッソリ見学に行っておりました(*´∀`)ウフフ
でも退席が多くてあまり見れなかったのが悔やまれます…orz

次は是非森里さんもフリ鯖イベントに参加なさってくださいね!
次回のイベントも楽しみにしております!
都合が合えばまた見学にいきます!!
【2008/03/28 00:51】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
