【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080325
最近Lv上げに夢中!
珍しくね!!!

麻呂…?
そういえばそんな子もいたね…(^ω^)


ss20080325-04.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ss20080325-02.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ss20080325-03.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


やばい、うにうに1確狩りおもしろいwww
狩りはうまいかまずいかではなく続くか飽きるかが1番の問題なんだけどこれは楽しいw
結構人気狩場だから2人とか居るときはあんましなかったけどw

1週間くらい前は60↓だったのになぜかもう70…!!!
おかげでうちにはありえないほどの成長っぷりだ…((( ;゚Д゚)))

まだ遠いぜーとか思ってた65もいつのまにやら過ぎていたので
某ス○レラ氏をぱくらせて頂いた!
サンダルはSTR+1だから地味につらいしね(・ω・;汗)


ss20080325-01.jpg


たたらべ知識の授業っぽいのもおぼえたぉヽ(´ー`)ノ
正式名称は「採掘指示」てやつだ!Wikiでは△になってたけどね!!
ほろぐらむ狩りとか緑のとげとげ狩りとか行ってみたいぜー!
今度誰か連れてってください(^ω^)b

とりあえず75のあの職服まで飽きないで続けられるといいな~(*・ω・)=3


春クジもでたようで。
前回から1ヶ月しかあかなかったらしいですのぅ…。
今回は色違いだけてことでそんなに当たりがない感じだ。
とりあえず買取りだしたらさくっと買取れたにゃんこだけで今回は満足。
細かいのは安いのみつけたらげちょしておこうヽ(´ー`)ノ


ss20080325-05.jpg


じゅうたんは…欲しいとかの前に1回乗って見たいなw
【 2008/03/25 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20080325 | ホーム | ■RPBT■>>
コメント
どうみてもぼくです(゚д゚)
リンクしますた・・・!
【2008/03/26 01:05】 URL | スムレラさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いっそ完全に双子目指してみます…?
ぁ、うちの子エミルっ\(^o^)/

うちも…りんくしましたっ!
これからもよろしくにだ(^ω^)
【2008/03/26 01:36】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
