【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070711
Lv40制限の演習に行って以来どうにも興味がでだして
とうとう水曜日に無制限の演習に行ってきちゃいました。

いつの日にか北軍所属の知り合いを(・x・)ヌコロする為に北以外に行こうと思い
知り合いも居る西に決定!
環境の悪いPCだったから憑依で体験参加だけでもーと思い
入って早々看板にて「演習初心者憑依体験希望」って書いてみたら
強そうな人にさくっとナンパされあっさりPT入りさせてもらっちゃった(*´д`*)

演習について色々と教えてもらいつつ連続3回やった!
やっぱりこのPCじゃ人が大勢来るとらぐる…orz
ってことは前衛は無理ってことだ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

しかもやってるうちにPT入れてくれて憑依させて貰ってる人がすごい人だと言う事も判明Σ(・x・;)
DCお願いって言われてたけど切らしまくっちゃってすみませんですた_| ̄l●
狩りもせん子がDC切らさないなんて難易度の高い事できませんですた…_| ̄l●lll

前にドルで参加して、ラグって回復が出来ずトラウマになって以来行かず嫌いだったけど
思ったよりたのしかた(*´艸`)
最後他の軍とかいって色々見て回った方がいいよーって言われたけど西固定にしちゃおうかな!!!
てか一緒に戦った仲間だった人殴りたくないし…(-ω-|||)
次は性能良い方のPCで他の職で行ってみたいっす!

SSは、名前消し忘れちゃったから載せない方が良いよねー残念だけど…(●´・ω・)
なので終わった後に出たのだけUPてみる!
参加していく内に上手くなって行ったらいいなぁ♪




あと!レアっこの我らが(・∀・)コマネチのサブマスのゆうがきたっーーー!!!!!!!
皆ではちっ子になって記念SS撮りまくり(*´д`*)ハァハァ
ゆうまたこいよーーーーーーーーーー!!!


【 2007/07/13 】 | ECO話 -演習- | コメント(2) | page top↑
<<20070715 | ホーム | 20070709>>
コメント
更新とまってませんか?w
三日坊主治すのはいずこ・・・w
【2007/07/15 02:02】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
これでも更新してるほうじゃないか!
少なくともナロよりは頑張ってるぞっヽ(*`Д´)ノ
(どっちもどっち?w)
【2007/07/15 11:12】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
