スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
■RPBT■
ss20080320-01.jpg


RPBT-ランダムペアルックバトルトーナメント-

お疲れ様でしたー。
今回からうちもお手伝いとして参加させて頂きました。

企画の段階からお手伝いしたわけなのですが
やっぱりリングイベントとか身内だけのイベントとは規模も違うし気にすることも違うし
することもたくさんあってものすごく大変ですね…!

でもそれを今まで一人でやってきたんだよねー姫は…w
少しでもお手伝いが出来て良かったと思います。


ss20080320-02.jpg


開始の時点でこんなにもたくさんの方にお越し頂けました!
進行中茶室も100人突破したし!
たくさんの人に興味を持ってもらえるのはとても嬉しいですぉ(*´д`*)

今回のイベント内容は、今までとっつきにくかったーって人にも気軽に来て貰いたいなって
思ってお遊び感覚で楽しんで貰えればとコスプレ要素を盛り込んでみました。
始まる前までは吉と出るか凶と出るか不安だったけど思った以上に参加者が居てくれて!

全部で32人もの方が参加して下さいました(*´ェ`*)

受賞も1~3位だけじゃなくってコスプレってことでおされ部門での賞もいくつか用意したぉ!
でも賞を考えるのも賞品を考えるのもてら大変だったんだぜ…w
何気にこれが結構時間くう作業だったなwww


トーナメントが始まってからはまったく余裕がなく、SSもまったく撮れなかったよ\(^o^)/
後日花姫のブログにて撮影要員でイベントを手伝ってくれる方を切実に募集かけると
思うのでどうぞよろしくおねがいしまs…ゲフゲフ

トーナメント表も作ってみました。
準決勝だけちょこっと順番が入れ替わってます\(^o^)/

結果は
1位 ... スウィートハットチーム:エニア・セレラルさん&樺綾さん
2位 ... ヒゲチーム:イーグルアイさん&プニムさん
3位 ... ぐるぐるめがねチーム:蒼渦さん&テイル☆メルルさん


特別賞
のうきん賞 ... 気さくなピエロチーム:WONDERWALLさん&シリウス☆さん
おそろい賞 ... フリルカチューシャチーム:Moon7さん&いのたんさん
鶴は千年亀は万年賞 ... 文字Tシャツ(根性)チーム:スムレラさん&綾飴さん
男前賞 ... 戦羊士のマンボさん
しぶとかったで賞 ... シニョンキャップチーム:++吹雪++さん&エルリーザさん


MVP ... スムレラさん
ベストオシャレ賞 ... エニア・セレラルさん



ss20080320-03.jpg


予めこの賞は決定だ!ての以外はその場で賞決めましたヽ(*・ω・)ノ
もっと面白い賞とか色々出せたら良かったんだけどもう全然余裕がなくt…orz
でも投票で結果出すのは面白かったかもねーwうまくいってよかったぁw
投票の時のメールにコメント書いて下さった方もいて!!
ああいうのも嬉しくて感動しますね…(´っω・。)ありがとうございますぅっ
後でもう一回みて(*´д`*)ハァハァさせて頂きます(*´∀`)ウフフ


終わってみて、課題はやぱり禁止スキルかにぇ…。
うちでさえ今回のイベント前と後に何人かからスキルについて意見を頂きますた。
姫にはもっとたくさんきてたみたいだし、そういう対応が1番辛そうやで…。
職のバランスがぐだぐだなのは姫のせいじゃないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

でもスキルってこれを禁止にするとあれも禁止にしないと…ってキリが無いよねぇ…(-ω-`*)
人それぞれ思うことも違うし解決法なんてあるのかよぅ…orz
なによりうち自身がまったくもって詳しくないから意見も何も言えないんだぜ/(^o^)\

あとは時間かなーw
今回は仮装でランダムでペア組むって事で最初の紹介は時間かかっちゃうのはある程度は
仕方がないと思ってたけど、ていうかむしろそれは削れないよねってなったんだけど
それにしてもやっぱり時間がかかっちゃいましたね…。
思った以上に参加者の方も多かったってのもあるけど次の日とか普通に平日だしな…。
次はもっと進行うまく進むようにがんばります…っ!


では最後になりましたが、いろんな方々に支えられてイベントを開催することができました。
皆様本当にありがとうございました。
おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【 2008/03/20 】 | ECO話 -イベント- | コメント(10) | page top↑
<<20080325 | ホーム | ■RPBT■ -トーナメント表->>
コメント
イベントおつかれさまでした!
事前にへきらんと話していたから
当日はややリラックスできるとおもってたんだけど・・・やっぱりガタガタだったぁ~(笑
おそろい賞ありがとうございました★

イベント楽しかったです、
また花さんと企画してくださいー!
【2008/03/21 14:13】 URL | 月那 #-[ 編集] | page top↑
手伝いおつかれさま~
私もSS取れなかったなー
また何かあったら出るかも(`・ω・´)
【2008/03/21 20:17】 URL | うぇる #-[ 編集] | page top↑
イベントお疲れさまでした^^
ジニアから見学に行かせていただきましたが
とても面白かったです。仕事の都合で最後まで残れませんでしたがMVPがスムレラさんだったんですね!やはり亀の構えは素敵でした・x・b
ジニアでもPVPイベントを開催するのでとてもいい勉強またいい刺激になりました。
こちらも頑張っていこうと思います。
イベント運営大変だとは思いますがこれからも頑張ってください^^
また見学にいきますね。
【2008/03/21 20:49】 URL | 森里恵 #/c2.ISBc[ 編集] | page top↑
おつかれさん~!
楽しかったよ!
くやしかったけどw

次なにかあったら手伝えれば手伝うよ!
【2008/03/23 04:50】 URL | とげ #-[ 編集] | page top↑
月那さん>
おおーお越し下さりカキコまでありがとうございますー♪
先日はお疲れ様でした!
参加もしてくださって嬉しい限りです(*´∀`)
うちも前回の対人でイベント初参加でったのですが、
どうにも緊張しちゃいますよね…(-ω-|||)
逆にお手伝いで前出てたほうが緊張薄かったかもしれない…(´∀`●)

メイドさんもかわゆかったですー(○・ω・)b
是非またの参加お待ちしてます~♪

うぇる>
うぇるもおつかれさまやでー!
実は激しく応援していたのがりんちゃで、
後々ここにうぇるいないぞ?って突っ込まれて凹んでたのはナイショやで…?
またなんかやるからそん時は頼むで!
どんなのがしたいーとかもあれば言ってみてくれ(*´∀`)
【2008/03/24 12:41】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
森里恵さん>
わざわざジニアからおいで下さりありがとうございました!
メールにもコメントまで頂いてしまってっ(*´ェ`*)
MVPは断トツでスムレラ氏でしたよーぅw
その場で即決まった亀賞も受賞されました(*´∀`)
ぁぁ…うちも亀の構えスキルをとらねばば…ゲフゲフ

25日に対人イベントをされるそうで!
実はコッソリお伺いしようと思っていたのですがリアルの都合でどうなるか…。゚(゚´Д`゚)゚。
時間が合えばコッソリ拝見しに伺います!
運営色々と大変かと思いますが頑張ってくださいねー!!!

けい>
けいもおつかれさまや!
参加してくれてありがとやで!
重いと反応鈍っちゃうもんねー(´・ω・`)
次はそこらへんの対策もしっかりととらねばのぅ…。
おう!次が決まったらお知らせするでーv
【2008/03/24 12:47】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
|д゚)だから商人で亀の構えは危険だtry
【2008/03/25 21:11】 URL | スムレラさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
商人は亀せんぞ/(^o^)\
やるならやっぱ♀っこだろう・・・?ハァハァ
【2008/03/26 01:35】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
レポ報告&御手伝い御疲れ様であるよw
しかしイベント、向かうつもりだったのにいけなかっ…………た
ラグがね ラグがいけないんだ…orzorz
えぐえぐ……レポートをみている間にふと気付いたことが。
其方、そう…ブログの管理者!
多分だが、白化個体だよな・・・?
もしそうであるならば、交互リンクでも致そうじゃないかッ

更新速度遅いが勘弁してやってくだsss
【2008/03/26 02:50】 URL | ウィケッド #t4/ieetk[ 編集] | page top↑
うぇけっどさんいらしゃいませ!
ぁぁっwと、とうとうすべてがばれてしまいましたね…(*ノωノ)
いや、隠すつもりもなかったですけど!w
是非是非相互リンクさせて下さいませ~♪
そしてこちらでもこれからもよろしくお願いしますねー(*´∀`)

イベントは残念でした~(´・ω・`)
また次の時には是非に!( ゚∀゚)=3
【2008/03/26 19:47】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
