【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080315
あせろらさまにホワイトデーにこんな物を頂いちゃいました。


ss20080315-01.jpg


3倍返し所じゃないきがします…((( ;゚Д゚)))
そしてとうとう…


ss20080315-02.jpg


ぼすすたんぷ8個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ss20080315-04.jpg


れいんぼーだーっ
大興奮してますた(*´д`*)ハァハァ

んでんで交換!!!!!!


ss20080315-05.jpg


闇ぱぱげとーーーーーーぁぁあああ!!


ss20080315-06.jpg


シャキ*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.ン!!!


ss20080315-07.jpg


何気にお寿司も黒ニーソ手に入れてて完全なる双子の完成─。.゚+:ヾ(*´∀`*)シ.:゚+。─!!!
あせろらさまありがとぉーーーーーーっっっ(つ∀`*)



















闇ぱぱゲット記念にここでクイズ☆





さてうちの子はどっちでしょーか!


…完全に運?まぁそんなことは気にしなーい(´∀`●)ァハ
3/18の21:00までのカキコで当たった人全員にECO内でなんか差し上げます♪ヽ(*´∀`*)ノ
皆様奮ってカキコして下さいね☆(ゝω・)vキャピ

ぷれぜんとなにがいいかなー?
結晶とかならあっても困らないかな??(*´∀`)ウフフ
数は…カキコの人数次第で!!!
【 2008/03/17 】 | ECO話 | コメント(4) | page top↑
<<20080317 | ホーム | 20080314>>
コメント
左側の人!

もしかしてこれは孔明の罠だったりしてwww
【2008/03/17 22:54】 URL | 芽依 #pfHopPRI[ 編集] | page top↑
右だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああああ!!
【2008/03/18 03:08】 URL | 兎 #-[ 編集] | page top↑
ひだりのこ!
【2008/03/18 17:37】 URL | 那智 #-[ 編集] | page top↑
みなさまかきこみありがとうございました。
正解は「左」でした!
正解者の方にはECO内で「命の結晶5個」を差し上げます♪
忘れてそうなので見かけたら声かけてくださいっ☆

芽依さん>
おおおお芽依さん!カキコありがたぅございます!!!(*´ェ`*)
意外な方からのカキコめちゃくちゃ嬉しいです~w
正解おめでとうございます!
高校合格もおめでとうございます!
復帰楽しみにまってますねー♪

うさぎ>
(・∀・)残念!
次に期待!

なち>
おめとーーー!!!
中で賞品催促よろしくね☆
【2008/03/20 14:13】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
