【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080314
ss20080314-01.jpg


新BOSS実装!
てことで早速RM数名と行ってきましたー!

MAPはタイタドラゴンと同じ感じ。
ぐるっと見渡してすでに結構な人数が待機してて…。

やっとこどらが沸いたと思ったらてかかおす!!!
描画を全部1に設定し他のも極力低めに設定し…どうにか少しは動ける感じ…?((( ;゚Д゚)))

スキルのショトカ押して・・・間があり
敵の情報にクリックして…間があり
やっとこ詠唱が始まって…間があり
やっとこ発動!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

一体スキル1個に何秒かかってるんだww
演習も似たようなもんだけどそれより重いってどんなですかっ!…うぇ(つД`)


ss20080314-02.jpg


どうにか討伐成功!
こんなに人で溢れてました…。

結局3匹くらい倒したのかな?

結構がんばったじぇーヽ(゜∀゜)ノ




そして手元に残るは・・・


ss20080314-03.jpg


ドロップ品げとーヽ(´ー`)ノ

最初は分配しようと皆で分けたんだけど…
手元には5個…。

これはギャンブラーの血が騒いじゃいますよね!!!
成功したらマントだぜ!マント!!!いや、どんなのかよく知らないけど。



皆にもイッチャエイッチャエ言われたのでイッチャイマシタ(*´д`*)



ss20080314-04.jpg




ぽちっとな




ss20080314-05.jpg


ss20080314-06.jpg


ss20080314-07.jpg


\(^o^)/オワタ

隣のあせろらさまも失敗した模様!
回りも誰も成功してないしどんだけ成功確率低いんだ…。


次はもう少し軽くなってから行きたいですね!
もちろんまたチャレンジしますとも!!!
その頃には成功確率修正されてるといいな…もちろん確率上昇…( ^ω^)
【 2008/03/14 】 | ECO話 -\(^o^)/- | コメント(0) | page top↑
<<20080314 | ホーム | 20080313>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
