【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080312
(・∀・)コマネチSS撮影会ですた。
20人近く集まってくれました。

相変わらずぐだぐだ進行でしたがどうにか予定の23時くらいには撮影終えられました…?
21時半集合にしておいてよかったヽ(´ー`)ノ


そして今気づきました。

ゆずの企画だたのになんか勝手にうちが仕切ってた\(^o^)/
ゆずサーセン/(^o^)\


発案から実行まで頑張ってくれたゆず本当にありがとう!
この日の為に麻呂を作成育成してくれたけい本当にありがとう!
今日わざわざ撮影会の為にINしてくれた皆も本当にありがとう!

みんなみんなお疲れ様ーーーっ!


すたっふろーる

お雛様:蚪牙
お内裏様:銀うさ<パル>

三人官女:赤零風香
三人官女:イヴ・M・ユイ
三人官女:神楽睦月
五人ばやし:破牙
五人ばやし:はるしの
五人ばやし:ぼくドラえもん
五人ばやし:銀之助
五人ばやし:琉羽
右大臣:銭兎
左大臣:ばかぼん
仕丁:あやめ。
仕丁:ラトーラス
仕丁:ユズキ

妖精さん:ニゴー
妖精さん:ユウ。
妖精さん:神楽葉月
妖精さん:炎兎
妖精さん:ウェルティア

監修・演出:レスタト
監修・撮影:とらっぽ


発案・黒幕:ユズキ




【 2008/03/12 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(3) | page top↑
<<20080313 | ホーム | 20080311>>
コメント
おぉ~~~
すご~~~い
結構和服でそろえてるのもすごいし
こういうイベいいね~♪

20人も集まるなんてなんていいリングw
マスター(へきらさん)の人徳だね!(ぉ
【2008/03/13 01:09】 URL | 雪っち #MOemMYPQ[ 編集] | page top↑
黒幕って・・・w
発案だけならまかせて!!

進行おつかれさまでした~&とらさんならきっとやってくれると信じてたよ! 予定通り♪ フフリ
【2008/03/13 14:42】 URL | ゆず #hmua1POg[ 編集] | page top↑
雪ち
麻呂巫女がいっぱいだぜ!
1人はわざわざ育ててくれたしもうホントRMに感謝感謝っすv
でもこまねちは、皆がいるから皆がいる。って感じだねー。
うちの力ではないよーwなんもやってないしね!!!
雪ちもこまねちの一員になっちゃえばいいと思うんだ!

ゆず
ゆずから初カキコ(*´д`*)ハァハァハアァハァハァア
ネット出来ないとか聞いた時は焦ったけど無事これてよかったぜ!
満足していただけたようでなによりですわv黒幕様♪…(*´∀`)ウフフ
【2008/03/13 17:39】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
