【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070709
転職って30でできるんですって。
35と思ってましたワタクシ。

…ってことはだ!
うちのTTRBのあび(当時Lv34)がもうロボの乗れるんじゃないかーーーーーーっ!!!

50スキル?
そりゃ魅力的ですよ。
でも今すぐ乗れる事のできるロボの魅力には勝てません。はい。

で、早々と2次になり、



ブラックスミスをJOB10まで上げ(クエで足りなかった分はギンコを拉致☆)




ロボの準備も万端でジョブチェンジをし




スキルを覚えないと乗れないという事実を知るあほ。





そんなこんなでLvも上がり



キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

ギンコありがとぅーーーv

その後、40制限の演習に誘われ行って見ることに…(SSは無し)
所属した軍がうちら含めて3人しか居らず、演習特化してそうな人達にフルボッコにされる。
どうすれば点数が入るのかもわからずウロウロして演習終了。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

悔しさのあまりミサイル習得まで遺跡で育てて貰うことになた(ノ∀`*)



まもwwwおまwwwwwwwww




おまけ


【 2007/07/10 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20070711 | ホーム | 20070707>>
コメント
なんか、最近急にテンションが異常に高くなりますw 情緒不安定です!w
何匹も引き連れて逃げているとウキウキしちゃいます♪
【2007/07/11 01:25】 URL | マモ #eSGkAR1I[ 編集] | page top↑
うちの小田原目指してがんばれ(^.^)b
【2007/07/11 19:52】 URL | ばか #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
Mモ>
このどMがぁあああああああ!!
とりあえずうちらは死んでもお前は死ぬなw
次はリザ10個は用意していかないとだな…。

ばか>
小田原城ってあびよりもLv高かったっけ!?
なんかめちゃくちゃ悔しいな……………………。
【2007/07/12 23:40】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
