【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080311
なにやら最近リングメンバーのゆず様がとても熱いです!
ゆず様の思い立ちで

・(・∀・)コマネチに演習リングが誕生しました。
・3/12(水)にお雛様撮影会をすることになりました。


メンバーが自らやろう!っていってくれるのは本当に嬉しいです。本当に本当に…(´;ω;`)ゥッ
ちょっと時間がギリギリで制限時間付きだけど成功に向けてうちも精一杯頑張りたいと思います!

とりあえず

3/16(水) 21:30~23:00 シアター2 集合!!!

キャストは一応15人ですが、もし人数が溢れてしまった場合は
積極的にイベントに参加してくれた人優先になってしまいますが了承下され。
時間も制限があるため迅速に進行したいと思います。
皆様是非協力的にお願い致しますわねv(ニッコリ)
【 2008/03/11 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
<<20080312 | ホーム | 20080309>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
