【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080304
こまねちの皆で久しぶりにマイマイ遺跡の奥にいってきましたよっと!


ss20080304-01.jpg


SSはいきなりぼすですが
ここにくるまでにとてもとても長い道のりを歩んできました…。


ss20080304-02.jpg


運が良いと40分とかで行けるのにこのDぼすまでに2時間はかかったよ…2じかん……。

まったく誰のDだ(ノ`△´)ノ


でも久しぶりの奥楽しかったw


ss20080304-03.jpg


ドロップはもちろん河童ですがね( ゚Д゚)y─┛~~


次はD運の良い人にあけてもらって行きましょう^-^





さて、スタンプ近況。


ss20080304-04.jpg


イエロープルル
コールタール
メイジプルル

フライフィッシュ
ゼレブ
クリスタル

タンカー
ワスプ
クイーンビー

ドラッキー
ミイラ

ペペン
サンダーバード

メタルアーチン

ミニー・ドゥ
アルカナダイヤ
アルカナジャック
リビングアーマー

ロックイーター
アンダンテ

デバステイター
ブロックス
ドミニオン高位背徳者

BOSSスタンプ5種


EPクエから出るとかホントかウソかわからないけどおかげでスタンプが安くなったヽ(´ー`)ノ
予定より全然安上がりで済みそうや…(*´д`*)ハァハァ






ss20080304-05.jpg

しかし金銭感覚はおかしくなってきまふ…((( ;゚Д゚)))
【 2008/03/04 】 | ECO話 | コメント(4) | page top↑
<<20080305 | ホーム | 20080301>>
コメント
そいや、ワスプスタンプでたぜ( ^ω^)
ほしいなら安くうるぉ
【2008/03/05 01:10】 URL | なろー #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
是非安く売ってくれヽ(´ー`)ノ
他にもなんか出たらお願いしますv
君のスタンプ運頼りにしてるぜ☆
【2008/03/05 01:15】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
ほんとらしいよ、スタンプw
少なくともメイオウドロは又聞きで聞いた。

すたんぽは相場わからなくって出てもスルーとかへーきでします。。
【2008/03/05 05:09】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
都市伝説では無かったのかっww
でも出る条件はどうなんだろねー。
クエ受けた人がいなきゃダメとか量産Dじゃでないとかあるのかなぁ…むむぅ。

S放置はいくないぃぃぃぃいいい!!
どんなゴミSでもとりあえず拾っとくべし!!!
倉庫圧迫?ならうちがかわりに頂いt…ゲフン
【2008/03/05 10:13】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
