【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080224



最近珍しく遺跡にちょくちょく行ってる。

こないだなんて覚えてないくらい久しぶりに


ss20080224-02.jpg


フルでみっちり狩りなんてしてしもたで!
PTだと喋りながら出来るから楽しくLv上げが出来て良いねヽ(*´∀`*)ノ



忘れるからじゃなくって忘れたくなる気持ちをおさえる為に当面の目標を書いておこう。

 ・鳥Lv40のアトラクト習得 (今Lv36)
 ・麻呂育成 (まだひよっこ)

 ・トレハンLv40の警戒習得 (今Lv38…クエでまったりヽ(´ー`)ノ)
 ・農夫にLv90の斧持たせる (今Lv88…いつかそのうち…)

こんなところかな!
とりあえず上の2個を最優先に!
ていうか下のは課金切れてる( ´_ゝ`)

鳥も遺跡に行けば結構経験値はあがるんだが…。
その前に気力とやる気が出ない…(-ω-|||)

でも@4だし頑張ろうと思います。

たぶん…きっと……。




ああ!あとね、上にも書いたけど麻呂作っちゃったよ麻呂!!
決してえもん見て心惹かれたわけじゃないから勘違いしないでよね><


ss20080224-05.jpg


かわいいようちの子(*´д`*)ハァハァ
えもんとは比べ物にならないくらいかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

まったり育てたいと思うヽ(´ー`)ノ






ss20080224-04.jpg


ちょっと前の麻呂消し去りたい黒歴史








おまけ


ss20080224-03.jpg


正直買い過ぎたかもわからんね!
でもすぐなくなっちゃうんだろうけど(´・ω:;.:...
【 2008/02/24 】 | ECO話 | コメント(5) | page top↑
<<20080228 | ホーム | 20080218>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 00:06】 | #[ 編集] | page top↑
ぁ~ぁ・・とうとうホストになっちゃったか・・・
【2008/02/26 03:39】 URL | とげ #-[ 編集] | page top↑
Tさん>
なぜ隠してるのかΣ(・ω・;)
そうだよ!やっとわかったか(ノ`△´)ノ

とげ>
売れなくてすまんね!
【2008/02/26 18:19】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 22:44】 | #[ 編集] | page top↑
(・∀・)ほー
まぁそこらへんは今度詳しくじっくり無理やりにでも聞かせてもらおうとするか・・・^^
なんとなぁくわかるようなきもするけどね・・w
【2008/03/04 23:07】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
