【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070707
リングメンバが魔法のビートバン入手の旅をやり始めていた所らしく
ついでにうちもやることに(つ∀`*)

すでに入手してた子を先導に言われるがままについていくとそこは…



空!!!



てことで思ひ出作り!(最近このフレーズ流行ってるの?w)



ついでに大ECO人!

空MAPが妙にハマり、結構な長時間そこで過ごしてますた。
ていうかSS撮りまくり?(*´∀`)

満足し、ふと気付くと皆は先にイベント進めてt…
慌てて戻りイベント進行開始。

タイニー島に行き、かわい子ちゃんをナンパ



しつつされつつ(くう君ったら大胆…(○ノωノ))
どうにかビートバンげっつ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



早速装備してキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッしてるみんなかわゆす^^
前の変態のフンドシキモス^^


最後に海辺でまったり。
イチャイチャしてる子達は体を張って邪魔しておきましたよ(○・ω・)b


【 2007/07/08 】 | ECO話 | コメント(6) | page top↑
<<20070709 | ホーム | 20070707>>
コメント
ってことで。って俺も使ってるようなw
【2007/07/09 19:32】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
イベント終わる前に出来てよかったw
YOUもふんどしになっちゃいなよ!
【2007/07/09 19:57】 URL | ばか #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
なろ>
そっちじゃなくて、「思い出作り」ってのをよく皆が言っててさw

ばか>
今回は漢ふんどしってできないのかな?
【2007/07/10 01:30】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
漢ふんどしできるみたいですよーw
いやわたしではなく友人が嬉々としてそれで空中浮遊を@@;

…しかしなんというか…夏って開放的ですね。。。w(ナンパとかナンパとかナンパとk
【2007/07/10 07:19】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
な、なんかはずかしいぜ!
【2007/07/10 11:29】 URL | くう #-[ 編集] | page top↑
パル>
ほぅ!それはいい情報ありがとう!
まぁ、多分やらずにいつの間にかイベント終わってるんだろうけどなぁ…w
パルももっと開放的になっちゃっていいんだぞ(*´д`*)ハァハァ

くう>
何を恥ずかしがる事がある!
っても、うちから言ったはずなのにセリフを正しく並べ替えたら
くうから攻めてる感じになっちゃったなw
【2007/07/10 15:19】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
