【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに ... 書いてる人
名前 : へきら

「へきら」は中国茶の「碧螺春」から。
プロフィールのイラストはお友達のちどりぬちゃんが書いてくれました。

■映画
サスペンス・近未来(SF)・パニック系が好き。邦画は苦手。
■本
漫画は青年誌が多い。小説は主にミステリー、というか森博嗣。
読み出したら止まらない。
■お茶
バイトの影響で中国茶にハマる。日本茶は好んでは飲まない。
■mixi
ブログやり始める前はmixiがメイン。今でもECO以外の日記はたまに更新中。
お友達はどしどしマイミクしてね。
■ECO
リング「(・∀・)コマネチ」の創立者兼責任者。
育てたい子を育ててるのでメインキャラは特に居ない。
狩りは基本的に好きではなく、着たい装備の為にLvを上げる感じ。
「礼服」と「フラワーコサージュ(白)」大好き。そして異常なほどの装備キャラ率。
■ECO-演習
西軍メイン。ドルか商人で参加。
PCの環境がものすごく悪い為、止まって見える事もあるが中身は必死でクリック連打中。

(20071029)

【 2007/07/04 】 | はじめに | page top↑
| ホーム |
