【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070926
昨日の演習でアルカナ使いのシスに乗ったり乗られたりしたんだけどやっぱアルカナいいね!



のってもらった時に使われたスキルによって過去最大の伸びに…w


で、うちの商人も(99%憑依落ち育成で)Lv41の37%まで行ったよ!
この調子で来月には使えるようになるといいなぁ♪なぁんて楽観視してたけど
シスのせいで急に物凄く覚えたくて仕方がなくなったじゃないか!!

神楽が演習の後一緒に狩りしてくれるって言うから久しぶりに篭ってみたZE☆
続きを読む
【 2007/09/27 】 | ECO話 -演習- | コメント(2) | page top↑
20070920
帰ってきたー。

買物して、美容院行って、オフ会行って、結婚式行って、二次会でアニソンオンパレードして、友達と遊んで、買物して、飯食って、ネカフェ行って、天空クエ1回やって飽きて、買物して、友達と飯くって、昨日の夜帰ってきたよ!

1週間足らずだったからやっぱ全然時間が足りないわ!
あちゅーまにおわてもーた。。

これからなにを楽しみに生きていけばいいのだーっ(つД`*)
まぁ、大袈裟ですけど。でもそれくらい楽しかったv

オフ会の話はECO関係だから書いてもいいのかなぁ?
写真にモザイクいれとけばいいかv
初めて会った子も居たし秋葉原での出来事も書きたいしね…w

リア友にこのブログとか見せたら興味を持たれて引きずり込み中だ!
これからもいついてくれたら嬉しいけどねー(´∀`*)ウフフ

中では西の指揮官のりぼさんが復帰したようで!!
次のえんしゅーが楽しみで仕方が無いですっ!


え?アルカナ…?ぁぁ…来月くらいにはできてるんじゃない…かな…(小声)
【 2007/09/20 】 | ECO話 | コメント(6) | page top↑
20070913
こないだマイマイ遺跡南を手伝いに行った。
装置を壊しクエも終わって、Dが崩壊するかと思ったけど崩壊しなかった。

久しぶりにマモが例のアレ(わからない人は過去日記参照)をやった。

続きを読む
【 2007/09/13 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
20070911
今週の木曜日の夕方から来週の水曜日辺りまで、
お友達の結婚式にお呼ばれされた為横浜の実家に帰ります。

土曜日はオフ会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

家じゃPC出来ないからネカフェに行けたらINしまっす!
ネカフェのクエやってみたいんだよねー!
あれってソロでも出来るんかなぁ…?(*~・ω・)ゞ


準備が何も出来ていないってのに今もECO…。
支度せねばぁぁーーーーーーーーーーっ(((( ;゚д゚)))
【 2007/09/11 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
20070907


最近お気に入りの妖精さん装備ヽ(*・ω・)ノ

サマーの色も試着したらめっさ可愛いんだけど
普段が礼服(白)だからそれには合わないんだよね~(´・ω・`)

うちの皿っ子は着せ替え専用キャラですが何か(´∀`*)
なんせ作った目的が65服(青)を着せたいが為だけだったし…(*´艸`)
今は75服にてら萌え…なんだけど自分の子で75は果てしなく遠い(*´-ω-`)y-┛~~

元々クエ育ちで狩りに行かない→狩りで何したらいいかわかんない→狩りに行かない
で、激しく悪循環なのさ(*´д`*)
続きを読む
【 2007/09/07 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
20070904


試着のこの角度にえらい萌ゆ。

こんばんは、へきらです。
続きを読む
【 2007/09/05 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
