【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070730
レンジャに授業を覚えさせたくて1でいチケットを使ったの!
土曜日の24時過ぎに使って土曜と日曜日の丸2日つかえる計算!オレサマカシコイ!
誰かさんに「せこい( ´,_ゝ`)プッ」って言われても気にしないのさ!ふふんっ!

で、居ない間は憑依少々でなんと2日でJOBが31⇒33になった!!!
こないだの、スナッチまでの31⇒33にかけた1ヶ月は一体なんだったんだろう!

覚えた授業を使ってバルルの革もげっとして満足してたんだけど
どうやら遺跡奥のボスも知識でレアなアイテムが出るらしい!!

ぎゃーす!
限定物に弱い日本人(ていうかうち?)を刺激しないで頂きたいわ…ハァハァ


さくっと課金してしまいそうなダメなボクを誰か止めて下さい…。
続きを読む
【 2007/07/30 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
20070728
とうとう限界を感じ
続きを読む
【 2007/07/28 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
20070723
実装してから結構時間経ちますが
もちろんうちも行ってきましたよ、マイマイ!

モンスが固すぎてうちのFっ子じゃ役に立たない…。
まいまいは商人で狩りするしかないぜ( ̄¬ ̄*)

てことで課金しちゃった(○ノωノ)
(演習の影響も結構でかいのは内緒…)
続きを読む
【 2007/07/23 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
20070720
先月メインの方の垢が切れ、レンジャっ子にスナッチを覚えさせたく思い
変わりにレンジャっ子のいる垢を課金。

ちなみにその当時JOBLvは31。

魂をリザブし忘れ、転職するにもJOBはすでに30%↑あったから
憑依落ちは出来ないけどどうにかなるだろーwと諦めて32まで上げる事に。

自力でどうにか32になったのは課金してから20日前後経った頃…。
ホント狩りしない子ですみません(;´艸`)

で、数百kかかるけどいいやって思って魂リザブするために転職⇒転職。

転職してから4、5日後
続きを読む
【 2007/07/20 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
20070717
なにやらRMの兎が突発イベントをやるというので参加してみた(σゝ∀・)σ
平日というのに参加者は10人!(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ

イベントの内容は
干しリンゴと毛皮を予め配って、皆で輪になって兎にアイテムを1~5個渡していき
兎をキャパらせた人が負け!というもの。
優勝は負けた人の前の人。

シンプルだがなんて面白そうなんだ!
続きを読む
【 2007/07/17 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(2) | page top↑
20070717
あああああっーーー!
明日の演習はマモとの飲みで参加できないんだったー!
すっかり忘れてたっ(ノд`)シクシク
飲みの後マモ拉致ってネカフェに・・うーん、足が無いから厳しいかorz
彼氏にお願いしてみようかなぁ・・(;´Д`)

今の気分こんな感じ↓
続きを読む
【 2007/07/17 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
20070716
演習に行き始めてから演習が楽しくて仕方が無い!
演習の為に課金切れてる垢課金しちゃおうか迷ってるくらいだ!

今日はあびで40制限(2回目:初ミサイル!)と50制限(初!)に行ってきた~!
やっぱり特化の人たちは強くて強くてぼろくそに負けたけど
同じ軍でその場に会った人にP飛ばしてわいわいするのも楽しいね~♪
続きを読む
【 2007/07/17 】 | ECO話 -演習- | コメント(0) | page top↑
20070715
どうにも♂っ子にプリンス髪型をさせたくなり変える事にした。

さて、誰を変えようか…。
続きを読む
【 2007/07/15 】 | ECO話 | コメント(7) | page top↑
20070711
Lv40制限の演習に行って以来どうにも興味がでだして
とうとう水曜日に無制限の演習に行ってきちゃいました。

いつの日にか北軍所属の知り合いを(・x・)ヌコロする為に北以外に行こうと思い
知り合いも居る西に決定!
環境の悪いPCだったから憑依で体験参加だけでもーと思い
入って早々看板にて「演習初心者憑依体験希望」って書いてみたら
強そうな人にさくっとナンパされあっさりPT入りさせてもらっちゃった(*´д`*)
続きを読む
【 2007/07/13 】 | ECO話 -演習- | コメント(2) | page top↑
20070709
転職って30でできるんですって。
35と思ってましたワタクシ。

…ってことはだ!
うちのTTRBのあび(当時Lv34)がもうロボの乗れるんじゃないかーーーーーーっ!!!

50スキル?
そりゃ魅力的ですよ。
でも今すぐ乗れる事のできるロボの魅力には勝てません。はい。

で、早々と2次になり、
続きを読む
【 2007/07/10 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
20070707
リングメンバが魔法のビートバン入手の旅をやり始めていた所らしく
ついでにうちもやることに(つ∀`*)

すでに入手してた子を先導に言われるがままについていくとそこは…
続きを読む
【 2007/07/08 】 | ECO話 | コメント(6) | page top↑
20070707
INしたら、レアっ子のたりちゃんが居たヽ(*´∀`)ノ

てことでそのままINしてた子達と、人数足りなかったからライカのお友達もお誘いして
久しぶりに塔屋上に行ってみる事に!

人数少なくて火力も妙に少なくて、ドルで狩りも久しぶりで勝手がわからず
気付いたらめっちゃ真剣に連打しまくってたぜ(´∀`*)ウフフ

まぁ、操作が下手すぎるだけですがね!

全滅しかける事も何度もあったりしたけどやっぱ楽しいね~♪
タゲとり過ぎちゃってウロウロしてた時に他PTにタゲ移ってないか心配だが…(;´艸`)
WP入ってないから移ってないはず…ダヨネ…?(((( ;゚д゚)))
続きを読む
【 2007/07/07 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
20070706
お金が無いのにもかかわらず
強化したくなる。

わかっちゃいるけど止められない(○ノωノ)♪

結果↓
続きを読む
【 2007/07/06 】 | ECO話 -\(^o^)/- | コメント(6) | page top↑
20070704
うちのレンジャっ子を嫁に出した。
続きを読む
【 2007/07/05 】 | ECO話 | コメント(9) | page top↑
20070703
ふとコメを見ると「お見合い集う」の文字が。
これはあの有名な花姫さんの企画の集うか!と思い
行き送れ予定のAlbino(以下あび)を貰ってくれる人は居ないかと参加してみることに。

条件として「ドレスorスーツで参加」との事だったから皆DEFは皆無。

そら全滅もするさ!!!
べ、別にあびが全然全く役に立って無いとかそんなんじゃないんだからねっ

てことで、スタートも大分遅れて開始だった事もあり妙に切羽詰ってきた。
続きを読む
【 2007/07/05 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
キャラ紹介 ... その1
1垢目

p-3-h.jpg


■へきら ドルイド タイタニア♀(下)
リング「(・∀・)コマネチ」の初代マスター。
実はセカンドキャラだったりする。
目標:アトラクト…当分無理そうだ!

■そふぃー ナイト ドミニオン♀(右)
この子がほんとのファーストキャラ。
装備を着せたいが為にどうにか育ってる…。

■とらっぽ ギャンブラー エミル♂(上)
RHが楽しくて楽しくて、気付いたらこの垢で1番育ってる子。
演習ももっぱらこの子。

(20080326)
【 2007/07/04 】 | キャラ紹介 | コメント(2) | page top↑
キャラ紹介 ... その2
2垢目

p-3-k.jpg


■コリエル13号 ブレマス タイタニア♂(中央上)
キャラだけは初期に作っていたが長い事放置されてた可哀相な子。
最近ブレマスを育てたくなってやっと日の目を見るようになれた。
また放置期間に突入の予感。

■あび ブラスミ エミル♀(右下)
ドミ♂ドルの「Avi」を削除し、炭発掘の為誕生。
が、現在炭発掘もせずアクロで着せ替え人形利用のみ…。
75服に向けてもりもり育成!

■琉羽 エレメン タイタニア♂(左)
属性とかまったくわからないけど火力職が欲しい!て気持ちだけで作成。
まったり育成中…?

(20080326)
【 2007/07/04 】 | キャラ紹介 | コメント(0) | page top↑
キャラ紹介 ... その3
3垢目

p-3-a.jpg


■Albino セージ タイタニア♂(上)
狩りは全然しないから操作が下手。
この子が1番愛してる我が子かも。
演習楽しい(*´д`*)ハァハァ

■白鶫 トレジャーハンター タイタニア♀(下)
羽っ子BPが作りたくて作った子。
ねんがんのスナッチ習得!
名前は「しろつぐみ」と読みます。鳥の名前。

■黒鶫 マリオネスト ドミニオン♂(中央)
ドミ♂BPが作りたくて作った子。
職服には恵まれなかったけど王冠の為に頑張った!
名前は「くろつぐみ」と読みます。鳥の名前。

(20080326)
【 2007/07/04 】 | キャラ紹介 | コメント(0) | page top↑
リングメンバー表 【懐かしのレピドー】
リング名 : 『懐かしのレピドー』
リングマスター : レイ。 サブリングマスター : マルオ。



(最終更新 20080207)
【 2007/07/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
リングメンバー表 【BAROQUE】
リング名 : 『BAROQUE』
リングマスター : コリエル13号 サブリングマスター : ナディア♪



(最終更新 20080207)
【 2007/07/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
リングメンバー表 【こまねち】
リング名 : 『こまねち』
リングマスター : 五味貞夫。 サブリングマスター : 三井住友。



(最終更新 20080207)
【 2007/07/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
リングメンバー表 【(・∀・)にまねち】
リング名 : 『(・∀・)にまねち』
リングマスター : honeybee サブリングマスター : とらっぽ



(最終更新 20080207)
【 2007/07/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
リングメンバー表 【(・∀・)コマネチ】
リング名 : 『(・∀・)コマネチ』 メンバー数 33/40
リングマスター : ばかぼん サブリングマスター : ユウ。



(最終更新 20080207)
【 2007/07/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
(・∀・)コマネチ




 フリージア鯖にて変態的に活動中。
 学生から社会人からニートまで、朝から夜まで誰かしらはいるかもしれません。

 基本的に交流がメインのリングです。
 毎日茶室でわいわいきゃいきゃいぐだぐだしてます。

 たまにイベントもしてます。


■ もくじ

リング規約
 1. ログイン・ログアウト時は気持ちよく挨拶をしましょう!
 2. 最低限のマナーを守り、人の嫌がることはしないこと!
 3. 長期間IN出来ない場合はメンバーの誰かに言っておくこと!
 4. リングメンバーに変態さんが多くても引かない事!
 5. 楽しく盛り上げてリング活動をしていくこと!

リングメンバー紹介
 ├ 【(・∀・)コマネチ】 ... 本家。
 ├ 【(・∀・)にまねち】 ... 2軍リング。出来立てほかほか。
 ├ 【こまねち】 ... 3軍リング。元2軍。通称「毛」。商人多し。
 ├ 【BAROQUE】 ... 4軍リング。サブキャラの寄せ集めリング。
 └ 【懐かしのレピドー】 ... アイとマルコのラブラブリング。嘘です。

イベント
 ├ 2008/02/16
 ├ 2007/11/16
 ├ 2007/07/17
 ├ 2007/06/23 (外部リンク)
 ├ 2007/05/26 (外部リンク)
 ├ 2007/02/24 (外部リンク)
 └ 2006/08/27 (外部リンク)

リングメンバー専用BBS
  PASSを知らないRMはECO内茶室で聞いてね。

リングメンバー募集
 現在「(・∀・)コマネチ」 ではリングメンバーを募集してます。
 興味のある方はゲーム内「へきら」までご連絡をお願いします。

 【募集条件】
  ・リング規約が守れる方
  ・専用茶室で交流を持てる方
  ・リング活動に協力的に取り組める方
  ・ECOを楽しんでプレイしている方

 本人がリングの一員として楽しくプレイして頂ければLv・職は問いません。
 1週間程仮加入をして頂いてお互いの希望が合致した場合正式加入とします。

続きを読む
【 2007/07/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
はじめに
MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」で活動中のへきらの日記です。

元々mixiで日記は書いていたのですが、お友達やら周りが結構ブログを書いてるのを知り
うちもやってみたくなって作ってみました。

基本的にECO内ではリング外との交流が無いと言ってもいいくらいリングを中心に
活動をしているので、このブログでリング外と少しでも交流がもてたらいいなぁと
思いつつできるだけがんばって書いていってみようと思います。

ECOの中では、人見知りがとても激しいのでこちらから話し掛ける事が中々出来ませんが
積極的に話し掛けてもらえるととても嬉しいです。
どうぞ仲良くしてやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


リンクはアダルトサイトを除いて切り貼り自由のリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方はご連絡下さい♪

URL : http://hekilog.blog111.fc2.com/
ブログ名 : へきろぐ
管理者 : へきら

heki-bana.jpg
(200×40)

heki-banana.jpg
(147×30)

heki-bananana.jpg
(88×30)


(20080416)

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

【 2007/07/04 】 | はじめに | page top↑
はじめに ... 書いてる人
名前 : へきら

「へきら」は中国茶の「碧螺春」から。
プロフィールのイラストはお友達のちどりぬちゃんが書いてくれました。

■映画
サスペンス・近未来(SF)・パニック系が好き。邦画は苦手。
■本
漫画は青年誌が多い。小説は主にミステリー、というか森博嗣。
読み出したら止まらない。
■お茶
バイトの影響で中国茶にハマる。日本茶は好んでは飲まない。
■mixi
ブログやり始める前はmixiがメイン。今でもECO以外の日記はたまに更新中。
お友達はどしどしマイミクしてね。
■ECO
リング「(・∀・)コマネチ」の創立者兼責任者。
育てたい子を育ててるのでメインキャラは特に居ない。
狩りは基本的に好きではなく、着たい装備の為にLvを上げる感じ。
「礼服」と「フラワーコサージュ(白)」大好き。そして異常なほどの装備キャラ率。
■ECO-演習
西軍メイン。ドルか商人で参加。
PCの環境がものすごく悪い為、止まって見える事もあるが中身は必死でクリック連打中。

(20071029)

【 2007/07/04 】 | はじめに | page top↑
頂きもの


お友達のさくらちどりちゃんがうちの槍っ子を書いてくれた!




夷月さんが皿たん祭りを開催!
なんとうちのWIZっ子を書いて下さいました(*´ェ`*)



RMの子が「東稼動橋に突っ立ってたうちの商人っ子」を書いてくれたヽ(*´∀`*)ノ


 
上と同じくRMの子がドルっ子とナイトっ子も書いてくれたヽ(´ー`)ノ



ツキまるさんが物欲しそうな目をしていたであろううちの農夫を描いて下さいました!!!



仲良しのヨモギがうちの剣士を描いてくれた!かっこ可愛ゆいぜぇぇ!!!(*´д`*)



皆様ありがとうございました!
素敵なイラストは絶賛受付中でございます(ΦωΦ)
【 2007/07/04 】 | SS・画像 | コメント(22) | page top↑
過去TOP画
ss-top12.jpg
バレンタインTOPその3 でも手に持ったハートが見えません。めんどくさくなりました。

ss-top10.jpg
バレンタインTOPその2 いうまでも無いヽ(´ー`)ノ

ss-top09.jpg
バレンタインTOPその1 白背景にチャレンジしたけどセンスの無さが窺えまくるSSだ。


娘達。作る気は全くなかったんだが↓むさい言われたから・・・。


息子達。むさい言われた。TOPに飾られた期間1日・・・?


あけおめTOP。なんか文字いれればよかたー。


萌えすぎた。勢いでやってしまった。


ウォーターレイアー行ったんよ!


ドルっ子90記念に。


アウトライン有りにしてみたら微妙になった。
【 2007/07/04 】 | SS・画像 | コメント(0) | page top↑
登場人物紹介
お友達やら知り合いやらブログに良く出てくる子やコメント結構付けてくれる等
うちに関わってる人を勝手に紹介するコーナーです(´∀`*)
残念ながら載ってしまった人…どんまいv
続きを読む
【 2007/07/03 】 | キャラ紹介 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
